BLOGブログ

BLOG

11

押し花と引っ越しのこと.*

ブログ

こんにちは!
ウサギノアトリエです.*ং

夏が終わり、ようやくアリッサムのお花が咲き始めました°˖✧

ピンクと紫です♡

小さいハサミで一凛一凛、摘んでいきますং

押し花にして新しいデザインを考えるのが楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
愛情をたくさんそそぎます♡

アクセサリーとは関係ない話なのですが、来年の頭に引っ越しをする予定で、先週末に物件探しの旅に出かけました♬
引っ越しは7年ぶりの人生2回目です( ›ω‹ )

今住んでいる部屋を見渡すと、
私物よりもはるかに多い作業道具…。
なんだかしみじみとしました。

「大好きな作ることをお仕事に」
なんていうことは今の家に来た時には想像もしていなくて、幸せを感じていますʕ;ᴥ;ʔ

引越し先では、一室をアトリエにする予定で、すごく楽しみです(*ノωノ)
作業のしやすいアトリエを作らなきゃ°˖✧

 


手作りフラワーアクセサリーブランド
ウサギノアトリエ

———————–

インスタグラム ⑅⃝
https://www.instagram.com/usaginoatorie

ウェブショップ⑅⃝毎日オープン!
https://minne.com/@coconappo

RELATED

関連記事

PAGE TOP