BLOGブログ

BLOG

11

最近の入浴法.*

ブログ

こんにちは!
ウサギノアトリエです.*ং

11月になりましたね°˖✧
寒くなりましたが、みなさま風邪などひかれていませんでしょうか?

私は元々健康のためにお風呂にたくさん入っていたのですが、最近はお風呂の電気を消してスマホのライトをつけて、露天風呂気分を味わいながらゆっくり体を休めています.*♡

ちなみにスマホのライトの上に、水入りのペットボトルを置くととても綺麗に明かりがつきます〇

これは災害の時に役立つ豆知識で知りました(*ノωノ)

あとはアロマや、お風呂の粉を入れるともう至福のときです..♡

と、私の最近のお風呂事情でした(((笑

何かお風呂のおすすめ入浴法などありましたらぜひ教えてください( ›ω‹ )


手作りフラワーアクセサリーブランド
ウサギノアトリエ

———————–

インスタグラム ⑅⃝
https://www.instagram.com/usaginoatorie

ウェブショップ⑅⃝毎日オープン!
https://minne.com/@coconappo

RELATED

関連記事

PAGE TOP