BLOGブログ

BLOG

9

ふきよせマルシェ御礼.*

ブログ

ふきよせマルシェが
無事におわりました☆


分からないことばかりで、4月に開催が決まってからたくさん準備をしてきた初めての主催イベント𓂃◌


作家さんに説明をするイベント概要を作ったり、ポップを作ったり、ディスプレイを考えたり..°˖✧

とにかくお客様に見ているだけでも楽しいイベントにしたいと張り切っていました( ˶˙˙˶)


しかし準備をしてきた中での緊急事態宣言、

そして9/11・12は商業施設の休業要請が出ました。

仕方がないとはいえ、とても悲しかったです(´;ω;`)


お立ち寄りくださった方は見られたと思いますが、いつも明るいレクトのお店に、たくさんのシャッターが降りていました。
「鞄屋さんは休業」など、細かくルールがあるみたいで..

しかしそのような中、全国からたくさんのメッセージをいただき、とても元気をいただきました。


そしてお立ち寄りくださいましたみなさまには、もう感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)


様々なアクセサリーが並んでいることで、
「楽しい!」と思ってくださった方が多く色々な思いがありましたが、開催できて本当によかったです🥲

みなさま本当にありがとうございました (:;)♡

いつかまた主催イベントをさせていただけるように、これからも頑張りたいと思います☆彡


次回は、来年の3月か4月に個展を開催できたらな..と目標にしています°˖✧

また早くみなさまにお会いしたいです!そして次はもっとゆっくりお話したいです//

まだ秋も越していませんが、春に向けてかわいいアクセサリーをたくさん作りますね(〃 〃)♡♡



最後に、ご一緒に出店してくださった作家のみなさま、T-siteのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

至らないことばかりでご迷惑も多々おかけ致しましたが、優しく接してくださりたくさんご協力もしていただき….言い出すと感謝の言葉が尽きません><

開催ができたのもみなさまのおかげです
今後もよろしくお願いします( ;ᵕ; )

ウサギノアトリエ ꕤ

↓ 写真をたくさん載せました☆

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP