BLOGブログ

BLOG

7

名古屋イベント.*

対面販売

遅くなりましたが、
名古屋& クリエーターズマーケットについて.. ˎˊ˗


初めての大きなイベントで、
さらに地元を離れてイベントも初めてで、
出店が決まってからずっとドキドキでいっぱいでした


さらに、今回は2ブースを取っていて
4m×2mという広さということもあり、
机や什器を新しく準備したりディスプレイをたくさん考えたりしました


出発の前夜まで什器を白く色塗りしたり、
看板を制作したり..


そして開催前日の朝、
車で広島を出発しました 𓇠


今までは、最長で大阪までしか車で移動したことがなかったので、少し心配でしたが、無事に到着できました

車酔いも、なんとか大丈夫でした( *´艸`)笑


名古屋についてからは
ずっとお世話になっている念願の
ビフォーザブームイオンモール熱田店サマのお店に
突撃訪問..°˖✧

店長さんがすごく感動してくださって、嬉しくて泣きそうでした..
本当にお会いできてうれしかったです

女子会のように盛り上がって、たくさんお話もさせていただけて、
本当に温かくて優しくて、ずっといたくなる場所でした𓈒𓏸

そんな素敵なところでウサギノアトリエの作品を置かせていただけるなんて、本当に幸せ者だと改めて感じました 。

作品についても、たくさんご相談に乗っていただき、今後の納品作品もまたパワーアップしそうですので、ぜひ楽しみにされていてくださいね ✧


そしてイベント開催日…

開催当日は、アレルギーなのか、びっくりするくらい目が赤く腫れていて、大変なコンディションのまま当日を迎えました (;゚Д゚)⁡
けれど、元々雨予報だったのが、当日はなんと晴れに..!
すごく嬉しかったです。

私の目も腫れて、天気も晴れました️(←え?)



そして、オープンしてすぐに
なんとたくさんのフォロワーさんにお会いすることができました

オンライン上でお話していた方が、今目の前に…!と
思うと、嬉しすぎてドキドキ//

お越しくださった方にはなんとお礼をしてよいか…

楽しくて、本当に幸せな時間でした。


お越しくださいました皆さま、
ほんっとうにありがとうございました (´;ω;`)


差し入れまでもいただき、飲み物も1週間くらい困らないくらいいただきました;;
制作の合間に、大切にいただきます


長くなりましたが、また出店できますように、そしてみなさまにお会いできますように、これからも日々成長して参ります ∗ ⃰


今回のイベントを通して、今後の課題や改善点などもたくさんメモしたので、一つ一つまた挑戦してしていきたいと思います( ˶ ˃ ˂ ˶)

長くなりましたが、今後もウサギノアトリエをよろしくお願いいたします.*☆

さて、本日もかわいい作品をたくさん作りますぞ~◝(⁰▿⁰)◜♡♡

RELATED

関連記事

PAGE TOP