BLOGブログ

BLOG

11

今週末の出店に向けて.*

お知らせ

こんにちは!ウサギノアトリエです☆

今週末は広島県内で一人マルシェを開催するため、かなりつめつめで頑張っております(*‘ω‘ *)☆

特に今回は姉妹店のラパンノアール(通称:ラパン)のリニューアル後の初出店ですので、ディスプレイなど変更点もあり、脳内忙しく考えています(*ノωノ)

そういえば、ラパンのアクセサリー台紙が新しくなりました☆


じゃじゃん!

かっこよく、おしゃれに石模様にしました°˖✧

載せる文字もシンプルにブランド名だけに…♩

リニューアル後のラパンは、インポートパーツをふんだんに使用しているため、3000円以上の作品がほとんどなので
そのお品にはこちらの新台紙を使用していきます☆

今週末、久しぶりの出店ですごく楽しみです°˖✧



話は変わりますが、
実はなんと、、、

アトリエに記者の方が来られて、私を取材していただけることになりました(*’▽’)

しかも急遽明日来られることになったため、明日の朝一でアトリエを大掃除します(笑..汗)

顔出しは昨年のRay雑誌以来で、しかもRayに掲載していただいたときは、顔が少し映るくらいだったので、丸々の顔出しは初です。

かなりドキドキです( ゚Д゚)
とにかく今夜は顔マッサージして寝ようと思います(〃´∪`〃)ゞ


ংホームページ ⑅⃝
https://usaginoatorie.com/
インスタグラム ⑅⃝
https://www.instagram.com/usaginoatorie

ウェブショップ⑅⃝毎日オープン!
https://fantist.com/artists/usaginoatorie/all_items
会員制ウェブショップ ⑅⃝先行販売品や限定品が登場!
次回オープン→11月21日(土)21:00
https://fantist.com/artists/usaginoatorie/all_items

RELATED

関連記事

PAGE TOP