BLOGブログ

BLOG

10

姉妹店のこと.*

ブログ

こんにちは!ウサギノアトリエです☆

もうだいぶ寒くなってきましたが、皆様体調は崩されていないでしょうか?><

今日広島は1日中雨で、レジン液を使用した制作はできなかったので、
(↑レジン使用時はしっかりと喚起が必要なのです♬)


来月からリニューアルする、
ウサギノアトリエの姉妹店のLapin noir(ラパンノアール)について色々と進めていました☆

Lapin noirのインスタグラムはこちら


ディスプレイやショップカードのことなど…°˖✧
本当はすでに決まっていたのですが、色々と考えていたらショップカードもデザインを少し変えたいなと思いまして( *´艸`)
考えればキリがないほど、いつも考えています((笑))

あ、あと考えれば考えるほど、何をしたいのかよくわからなくなっていきます((笑))


デザインが正反対の姉妹店同士をイベント時に
どのように並べるかなど、まだまだ課題は多いですが、実践しながら調整していこうと思います♬


話は変わりますが、コピー機を購入しましたので
今まで手書きで書いていた製品の説明をシールにして印刷しました(*ノωノ)

やはり手書きではなく、印刷でするとぐっと製品の価値が上がるような気がします°˖✧
何より読みやすい…!☆

先月手に入れたコピー機もちょっとずつ活用しております(*‘ω‘ *)♡


ংホームページ ⑅⃝
https://usaginoatorie.com/
インスタグラム ⑅⃝
https://www.instagram.com/usaginoatorie

ウェブショップ⑅⃝毎日オープン!
https://fantist.com/artists/usaginoatorie/all_items
会員制ウェブショップ ⑅⃝先行販売品や限定品が登場!
次回オープン→11月上旬
https://fantist.com/artists/usaginoatorie/all_items

RELATED

関連記事

PAGE TOP