BLOGブログ

BLOG

9

久しぶりの投稿です..!

ブログ

こんにちは!ウサギノアトリエです☆

ホームページを1か月近くも更新ができず申し訳ありませんでした(><)
我が家に新しいパソコンを迎えることができましたので、今日からまた更新していきます!

またこれからもチェックしていただけますと嬉しいです 。o♬*゚


さて
パソコンを購入したのと同時にですね、
この度印刷機も購入しました (〃’ω’)


水に触れてもインクが落ちない、顔料インク型にしました°˖✧
もう念願の..!!ずっとこのタイプが欲しくて…。

そもそも印刷機も2年くらい前から壊れていて←
印刷物は毎回コンビニに行って印刷していました( *´艸`)


そしてとうとう
パソコン購入を機会に、印刷機も買っちゃいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

顔料インクの何がいいかといいますと、
ロゴ入りの巾着とかステッカーが作れるようになるんです♡

制作したかった新しい領域に入れるかと思うと、もうわくわくわくわくで……///♡笑
印刷機を活用して、ノベルティのプレゼントなども作っていきますのでお楽しみにしていてください ( ›ω‹ ) ☆


ংホームページ ⑅⃝
https://usaginoatorie.com/
インスタグラム ⑅⃝
https://www.instagram.com/usaginoatorie

ウェブショップ⑅⃝ 毎日オープン!
https://fantist.com/artists/usaginoatorie/all_items
会員制ウェブショップ ⑅⃝ 先行販売品や限定品が登場!
次回オープン→10月3日(土)21:00
https://fantist.com/artists/usaginoatorie/all_items

RELATED

関連記事

PAGE TOP