BLOGブログ

BLOG

8

週末のお話.*

ブログ

こんにちは!ウサギノアトリエです☆

今日は午前中は元気だったのですが、午後から熱中症ぽくて久しぶりの激頭痛が…💦
ご注文のお品の発送準備は終えていたので、郵便局へ行ったあとは薬を飲んで寝ておりました(>_<)

なので、今日は週末のお話をさせてください♫
あ、体調は薬が効いてくれて数時間後には元気100倍になりました ( ›ω‹ )


先週末は、結婚式を挙げる友人に依頼してもらい、
ウェディングドレス用のピアスのデザインについて、打ち合わせをしてきました☆彡

落ち着いて話せるコメダ珈琲にて♡

セミオーダーではありますが、ドレスに合わせた色合いでデザインが完成したので、制作がとても楽しみです♥
ご本人の許可もいただきましたので、また結婚式が終わった際にピアスも載せたいと思います°˖✧


そして、夜には趣味でやっているフットサルの試合後、残った4人のメンバーで花火をしました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

200本も花火があり、一人50本ずつできる!と
時間もかかるかなと思っていたのですが…


5本ずつくらいまとめて火をつけていたら30分くらいで終わってしまいました(゚д゚)はやっ


やっぱり最後のしめは線香花火☆

充実した週末のお話でした(*‘ω‘ *)


ংホームページ ⑅⃝
https://usaginoatorie.com/
インスタグラム ⑅⃝
https://www.instagram.com/usaginoatorie

ウェブショップ⑅⃝毎日オープン!
https://fantist.com/artists/usaginoatorie/all_items
会員制ウェブショップ ⑅⃝先行販売品や限定品が登場!
次回オープン→9月5日(土)21:00
https://fantist.com/artists/usaginoatorie/all_items

RELATED

関連記事

PAGE TOP