BLOGブログ

BLOG

8

夏の個展2020.*ありがとうございました

個展


4日間の夏の個展が終了しました.°♡

お越しくださいました皆さま
本当にありがとうございました!


お越しくださったリピーターさんとフォロワーさんの数をこっそり数えていたのですが、なんと4日間で37名の方にお越しいただきました!


「ずっと楽しみにしていました」
「癒されました」
「個展を開催してくださりありがとうございます」

など…
温かいお言葉を本当にたくさんいただきました。

すごくすごく励みになりました。

実は私自身、コロナの影響が本当に大きくて
これは初めて公開するのですが、
お店自体がオープンできないからと、4月中旬に全国から一斉に商品が返ってきました。

一つ一つ大切に制作した作品たちが、手に取って見てももらえずに返ってきてしまい、とても悔しかったのを覚えています。

これ以上作っても在庫として抱えてしまうだけでは…。

そんな不安の中、場所を提供してくださっている方から、‘また個展を開催しませんか?‘というご連絡をいただきました。


賛否両論あるとは思いますが、あとどれくらい個展が開催できるか分からない中、今を大切にしたいという思いから、開催を決意しました。


何よりも、春の個展の際に
「夏の個展も楽しみにしています」と言ってくださったお客様や

楽しみにしてくださっているフォロワーさんのお言葉にとても励まされました。


「楽しみにしてくださっている方がいる…!」
と思うと、たくさんのデザインやアイデアがわきました。

制作中もとても楽しい時間でした。


そして当日は、皆さまとお会いできて本当に楽しくて幸せにあふれた時間でした ং

また、全国から応援のメッセージもたくさんいただきました。


ウサギノアトリエは、本当にたくさんの方に支えていただいているのだと改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです…(´;ω;`)


長文になってしまいましたが

個展で初めましての皆さま、見つけてくださり、数ある中から選んでくださり本当にありがとうございます!
これからもウサギノアトリエをどうぞよろしくお願いいたします☆

そして今までもウサギノアトリエを知っていて応援してくださっている皆さま、いつもご覧くださり本当にありがとうございます!
これからもワクワクをお届けして恩返しさせてください☆


なかなか上手く文章をまとめることが出来ず
まだ書きたいことばかりですが、最後まで読んでくださりありがとうございました ꙳✧


冬の個展も開催予定です☆
冬はウサギノアトリエ4周年ということもあり、助っ人さんも呼んで、もうすでに計画が進んでおります♡/

これからも楽しみにしていてください! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



ংホームページ ⑅⃝
https://usaginoatorie.com/
インスタグラム ⑅⃝
https://www.instagram.com/usaginoatorie

ウェブショップ⑅⃝ 毎日オープン!
https://minne.com/@coconappo

会員制ウェブショップ ⑅⃝先行販売品や限定品が登場!
https://fantist.com/artists/usaginoatorie/all_items

RELATED

関連記事

PAGE TOP