BLOGブログ

BLOG

7

打ち合わせ.*

ブログ

こんにちは!ウサギノアトリエです☆

週末は千と千尋の神隠しを見に行きました(*‘ω‘ *)
まさか映画館であの名作が見れるなんて。。。!と感動しながら映画館へ ⋆︎*

映画館ではコロナ対策がたくさんされていて、検温したり隣との席が離れていたり.. ✧˖°

隣との席が離れていたのは個人的に、
「ポップコーンの食べる音が聞こえて隣の人に迷惑になってないかな!?」といういつもの心配も消してくれました( *´艸`)笑
↑これ共感してくださる方いますか??笑

あとあと、少し肌寒くて毛布を借りに行ったのですが、コロナ対策で毛布の貸し出しは中止しているそうです(>_<)
今映画館に行く際にはカーディガンなどの持ち込みがおすすめです ✧


やっぱり映画館での迫力と感動は半端ありませんでした ;(´◦ω◦`):



さて今日は、
デザインの打ち合わせをしてきました☆彡
なんと..!ウサギノアトリエの姉妹店の
Lapin noir(ラパンノアール)が再開するのです(´;ω;`)♡♡

Lapin noir(インスタグラム)


実はデザイン作りが追い付かず、半年以上お休みしていました。


Lapin noir の閉店を視野に入れていたのですが、なかなか手放すことが出来ず..。

そして考えた結果、、!

Lapin noirのモデルをしてくださっているtocoさんと、まずは半年間だけ一緒にデザイン作りをすることになりました☆

本当にお洒落なお姉さんでセンス抜群なのです ( ›ω‹ ) ♡

目標は12月までに10点の新作を考えることです ✧˖°


Lapin noirの再開を楽しみにしていただけますとうれしいです! ♡


今日は一枚も写真がなくて見づらくてすみません(>_<)



ংホームページ ⑅⃝
https://usaginoatorie.com/
インスタグラム ⑅⃝
https://www.instagram.com/usaginoatorie

ウェブショップ⑅⃝毎日オープン!
https://fantist.com/artists/usaginoatorie/all_items
会員制ウェブショップ ⑅⃝先行販売品や限定品が登場!
https://fantist.com/artists/usaginoatorie/all_items

RELATED

関連記事

PAGE TOP