BLOGブログ

BLOG

11

兵庫県に発送

ブログ

12月1日(日)から1か月間、手作市場三宮ピアザ店にてお取り扱いいただけることになり、本日は作品を発送してきました☆
作品は完成していましたが、今日は値札貼りや納品書作りをして発送に向けての準備をしました。値札シールはいつも印刷しているのですが、急に印刷機が壊れてしまい…。印刷しても真っ白で紙が出てくるのです(;_:)
そのため急きょ手書きで値札を書くことに。けどこれもまた、一つ一つ書くのは楽しかったです。
印刷機が壊れてしまったので、納品書の印刷はコンビニへ。また、発送前の作品の撮影はかかせません。
そんなことをしていると発送のタイムリミットに(>_<)
17時で郵便局は閉店なのですが、閉店1分前に行ってしまいました(汗)
とりあえず間に合ってよかった~。印刷機早く直してきます。(;’∀’)

minneで販売中

RELATED

関連記事

PAGE TOP