夏の個展 in ひろしま
2020年12月10日(木)~12月13日(日)
各日…10:00~18:00
LECTレクト
HIROSHIMA T-SITE
1号館 2Fイベントスペース
子どものあそび道具を販売している、
ボーネルンド店の横のイベントスペースにて開催いたします
~アクセスプチ情報~
☆「JR新井口駅」のアルパークより、LECT行きの往復バスが運行しています。
☆商業施設での開催のため、平面・立体の無料駐車場がございます。
立体駐車場があるため、雨でも安心です。

この度、冬の個展を開催する運びとなりました。
今年はコロナの影響により、
イベントの中止が相次ぎ、なかなか対面販売ができない状況ではありましたが、
今年最後に個展を開催させていただけることになり、大変うれしく思います。
これも、いつも応援してくださっている皆様、
楽しみにしてくださっている皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。
冬の個展では、
冬にぴったりなアクセサリーをはじめ、
ウサギノアトリエ初の、
クリスマスコフレを数量限定で販売予定です。
また、11月に新コンセプトになり再開した、姉妹店のLapin noir(ラパンノアール)も同時出店いたします。
そのため、夏の個展に比べてウサギノアトリエのスペースが狭く出品数も減りますが、
様々なデザインが並ぶ個展をぜひ楽しみにしていただけますと嬉しいです。
多様なデザインゆえ、
クリスマスのプレゼント選びにも最適かと思います。
お時間許しましたら、ぜひお気軽に遊びに来ていただけますとうれしいです。
_______________
コロナ対策の一つとして、
事前に商品を見てお越しいただけるように、
インスタグラム上で出品作品を公開いたします。
こちらは開催初日の朝にインスタグラムのストーリー機能を使い公開いたします。
ぜひご確認をお願い致します ং
ライターのryokaさんに、冬の個展について記事を書いていただきました!
個展のことをぎゅっとまとめてくださっています✧˖°
記事はこちら★